4月3日ナマズ釣行

やっぱりバスよりナマズ、、、、

とか思いながらはよ50up釣りたいって思ってる欲張りな人間です笑

 

さて、ナマズ釣りに行ってきたのです

が、、、、

 

もちろんトップ縛りですよ???笑f:id:tamanohufish:20200404000838j:image

まずは、60cm余裕であるやつをポンパドールJrにて(ブレードチューンしてます)

f:id:tamanohufish:20200404001141j:image

めっちゃ雑ですが、こんな感じです。

 

あとは、Zeake(http://zeake.jp/company/#)から出てるSJ-FROSCHをカスタムしたもの(ほぼ原型ありません笑笑)にて、ちっちゃい子を2本。

f:id:tamanohufish:20200404001249j:imagef:id:tamanohufish:20200404001308j:image

カスタムはこんな感じ

f:id:tamanohufish:20200404001811j:image

スイッシャーと、フロッグの針を外してトレブル2個つけた感じです!!

 

やっぱりナマズはトップで釣るんが1番ですわ!!

 

 

 

タックル

竿→バスパラ70H

リール→バンタムMGLHG

糸→PE60lb