バンタムMGLHG導入〜 インプレ

少し前の事になるんですが、、、、

バンタムMGL導入〜

f:id:tamanohufish:20191013015337j:image

めっちゃかっこいい〜

とりあえずフルメタルのベイトリールが欲しかったんで、、、、

ジリオンHDと迷ったけどコスパ考えたらバンタムMGL!!

あまりにも巻き感がいいので早く使いたくなって、、、、

9月23日

f:id:tamanohufish:20191013015643j:image

無事入魂!!

しかも、ポンパドールJrで!!

気持ちよかったぁ〜

全然インプレになってないけど(笑)

とりあえず、めっちゃええリール!

巻き感がめっちゃ気持ちイイイ

タイラバにめっちゃ良さそう(はよ行きたい)

太刀パターンの明石ジギングも行きたいし〜

普通にタチウオも釣りたいし、、、、

まあ、受験生なんで控え目にします(笑)

ちなみに、バンタム入魂した後、スマホ淀川に落としたのは内緒です😭😭😭😭(もちのろん入水、、、、)