クログチジギングのはずが、、、、

釣人家忠岡店さんで、クログチ&アジ狙いということで出船!!

 

f:id:tamanohufish:20200528062627j:image

 

まずは、クログチから〜

130mライン(結構深い🥶)

 

ひと流し目〜

 

ジグ根掛かり&PE高切れ(´TωT`)

 

予備のタックルで気合い入れ直して時々アタリがあるものの、ものに出来ず、、、、

 

そして、隣の人と🏮👘✨になり、僕のPEが0,8号やったので、傷んでても怖いんで✂ (º∀º) ✂

 

船長からPEをいただき、戦線復帰!!(本当に船長ありがとうございます!)

 

ですが、クログチは1匹も釣れず、、、、(周りの人は釣ってました😭)

 

そして、浅場でアジ狙い!

 

どうにか、ボウズ逃れの中アジ1匹(ほぼボウズ笑笑)

 

そして時は経ち、最後のひと流し、、、、

 

周りでは40オーバーのアジが連発、、、、

 

フォールで食って来て、よっしゃあぁぁあ!!って思って巻いてると、

サイズ感は

 

鬼アジorハマチ

 

 

目の前で流してた船でハマチが上がってる光景を目の当たりにした俺、、、、

そして、上がってきたのは

ドン!!!!

f:id:tamanohufish:20200528063841j:image

 

オニアジガヨカッタノニ、、、、

 

 

クログチ食べてみたかった、、、、(リベンジ行きたい)

 

 

 

タックルデータ

 

旧クロステージSJモデルの5番クラス

11オシアジガー1500HG

 

サーベルチューンBB B66MH

バンタムMGLHG